婚活女性

婚活女性

婚活女子 バレンタイン



大阪藤井寺・羽曳野・柏原・八尾の結婚相談所 ライスウエディングです。
本日はバレンタインです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
羽曳野市在住の20代前半女性会員さんが交際中の彼に手作りのチョコレートを作りました。と写真を送ってきてくれました(*^_^*)
そしてそして、本日彼から結婚を前提にお付き合いしてくださいと真剣交際の告白を受けましたと嬉しい報告をくれました!
こんな素敵なバレンタインがあるなんて・・・本当に本当に嬉しいですね。
彼女は若いのにとても結婚についてまた将来についてしっかりしたお考えをお持ちの可愛い女性です。
婚活というと20代前半よりアラサー以上からとイメージする方が多いと思いますが、今は少し年齢層が若くなってきているのが現状です。
彼女のように早くから活動を決意し行動すると、やはり気持ちにも余裕がありますね。
男性女性問わず、みなさまには早く活動することをおススメしたいです。

しかし、もうそんな歳だから無理です!そんなことは決してありません。
この歳になったら無理ですよね?とか離婚歴があったら難しいですよね?など自信がない方からのお問い合わせが結構ございます。
一歩踏み出していただきたいです。
諦めなければ、今と違う先が待ってます。
あなたの魅力を引き出し、将来のパートナーを一緒に見つけましょう。

大阪市内から少し離れた藤井寺駅前にひっそりある隠れ家的な結婚相談所ライスウエディング
ぜひ、お気軽にお問い合わせください。
電話 072-937-4122
メールhttps://rice-wedding.co.jp/contact/
LINE @653hcmet
ricewedding
無料相談ご予約