婚活男性

婚活男性

婚活40代男性 現実



 

こんにちは。藤井寺市、羽曳野市のおすすめ結婚相談所ライスウエディングです。
40代男性会員さんから電話いけますか?と夜にLINEが、、、
どうしたんだろう???
少し待ってくださいねと返事をし、30分ほどして電話してみると、、、
お母さまに「もっとがんばって婚活したら!休みのときはゴロゴロばっかりやんか!!!」って言われた。
「俺がんばってるよね!これじゃーあかんのかなー、、、」
とても落ち込んだ様子、どうしたらいいか分からない様子でした。
「がんばってるよ!お母さま何かあったんじゃないの?がんばってるのはわたしが一番分かってるから大丈夫!」
ちょっと落ち着いた様子で、そういえば、、、と今日のお母さまとの出来事を話してくれました。お互い少しむかつくことがあったようでしたね。
彼は会員限定の婚活パーティーに参加したり、お見合いしたりと、本当にがんばってます。
がんばっていても結果がでないと、不安になったり自分を否定したり、自信がなくなっり。
諦めないことが結果につながります。がんばってる人には良いご縁が来ます(^_-)-☆
がんばりかたを間違ってると違う方向にいってしまうので注意です!!!

どんな些細なこともご相談ください。
お電話でのお問い合わせ072-937-4122
メールhttps://rice-wedding.co.jp/contact/
ricewedding
無料相談ご予約